最新更新日:2024/05/31
本日:count up13
昨日:75
総数:227904
熱中症に気をつけて過ごしましょう

3・4年生遠足(青洲の里)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は晴天に恵まれて、遠足に行くことができました。

みなさん、長い道のりお疲れ様でした。

紀伊風土記の丘 5・6年生

5月2日

いい天気のもとお弁当です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

紀伊風土記の丘 5・6年生

5月2日

1日延期した遠足です
5・6年生は紀伊風土記の丘に行きました
画像1 画像1

お弁当風景

5月1日

遠足は延期になりましたがお弁当は学校でいただきました
校内でのお弁当の風景です

明日は全学年がお弁当になります

保護者のみなさま明日もよろしくお願いします
画像1 画像1

感想文発表

5月1日

先日の1年生を迎える会の感想文を発表しました
「ゲームのじゃんけん列車がとても面白かったです」
「児童会のみなさんは原稿を見ずに話していてすごかったです」
1年生児童もはじめての発表でしたがしっかり話せていました
画像1 画像1

3・4・5・6年生の遠足について

本日の3・4・5・6年生の遠足は雨のため明日に延期します
今日は授業の用意とお弁当を持って登校してください
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
5/7 あいさつ運動
1年生歩行指導
運動会練習開始
エプロン先生 1年生
5/8 PTA実行委員会19:00
5/9 尿検査2次
はたごんぼ
橋本市立学文路小学校
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路900
TEL:0736-32-0079
FAX:0736-32-0134