早寝・早起き・朝ごはん 体調管理に注意しましょう。手洗い、うがい、換気など、感染症を予防しましょう。

3年生 修学旅行

おはようございます。3日目の朝を迎えました。あいにくの雨ですが、しっかりご飯を食べて国会議事堂に向かいたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

みなさん、2日目お疲れ様でした。
ディズニーでの活動は笑顔いっぱいで楽しんでいる姿をたくさん見ることができました。明日で修学旅行も最終日です。無事に帰路につきたいと思います。

画像1 画像1

3年生 修学旅行

ディズニーのようす
画像1 画像1

3年生 修学旅行

ディズニーのようす
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

ディズニーのようす
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

無事、集合し駅からホテルに戻ります。
画像1 画像1

3年生 修学旅行

夢の国も残りわずかです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 校外学習

2年生の皆さん、校外学習おつかれさまでした。限られた時間の中で、仲間と協力して楽しむことができましたね。

明日は体力テストがあります。今日はしっかりと休んで、明日、元気に会いましょう♪
画像1 画像1

1年生 校外学習

自分の興味のある職業を体験することができましたか?今日の経験を活かし、自分の将来について考えてもらいたいと思います。今日は皆さんの笑顔をたくさん見ることができ、とても嬉しかったです!また明日、元気な皆さんに会えることを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 校外学習

五條北インターを通過しました。
帰りのバスの様子です。
画像1 画像1

1年生 校外学習

ただいま、京奈和自動車道の高野口インターを通過しました。
予定通り16時45分ごろの到着になりそうです。

2年生 校外学習

コース変更をして、道の駅葛城で休憩をとりました。これから出発します。
予定通り、17時すぎに到着します。
明日の時間割を併せてアップロードしますので、ご確認ください。

画像1 画像1

3年生 修学旅行

ディズニーの様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

ディズニーの様子
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 校外学習

たくさんの職業体験ができました。
みんなとっても良い笑顔♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

ディズニーの様子
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

日が落ちて過ごしやすくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

まだまだディズニーで楽しみます!
画像1 画像1

1年 校外学習

帰りのトイレ休憩です。泉大津パーキングエリアを出発しました。
画像1 画像1

1年生 校外学習

バスに乗って出発!まだまだ元気いっぱいです。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
橋本市立紀見東中学校
〒648-0054
和歌山県橋本市城山台1-39-2
TEL:0736-37-0500
FAX:0736-37-0206