本日も閲覧をありがとうございました!

本日の閲覧数も600を超え、うれしい限りです!と、先ほど書いてアップしましたが、その後に確認したところ、700を超えていました!!新記録だと思います!こちらの様子が伝わったなら、幸いです。明日は、最終日!お家に帰るまでが修学旅行ですので、気を抜かずに頑張ります。おやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

おかえりなさい!その2

時間に間に合わせるために、走ってきた班もありました。お疲れ様でした!明日もありますので、早く寝てくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おかえりなさい!

長い1日、お疲れ様でした。途中、ホテルに戻って休んで調節する班もありました。体調と相談しながら、しっかり対応できました。おかえりなさい!頑張ったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

これから各班ごとに夕食です

班行動の最後は、夕食です。お店を予約してある班もあります。皆、無事に帰ってくるのをロビーで待っています!
画像1 画像1

ホテルからの景色

カーテンロールを開けると目の前に京都駅が見えます。観光客には、絶好のロケーションです。バスターミナルまでは歩いて1分、とても便利です。部屋も快適です。窓から、遠足中の小学生も見えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しんでいます!

お揃いのサングラスを買った班もありました。旅の醍醐味を味わっています。班行動もあと半分です。夕飯をすませて帰ってきてください。

画像1 画像1
画像2 画像2

お揃いのお面!

八坂神社です。お面を付けて、京都の旅行気分を満喫しています。
順調に活動しています。お昼は何を食べるのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

八阪神社前のバス停です

どの班も、バスや電車を使って、予定通りに行動しています!この2日間で、さらにたくましくなってきました。任せればできる3年生、信頼していますよ。
画像1 画像1

清水寺と天龍寺

暑い中、よく歩いています。日傘を買ってもいいですよ!
巡回している先生に会えたら、写真を撮ってもらいましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

嵐山にて

京都らしい竹林を歩きました!風情があってステキですね。
画像1 画像1

豪華絢爛、金閣寺!

教科書の写真と同じでしたね!金閣寺の正式名称を知っていますか?答えは「鹿苑寺」です。さて、読み方はわかるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重い?軽い?

おもかる石に挑戦!軽く感じたなら、その願いは叶います!重い?軽い?
画像1 画像1
画像2 画像2

映え写真!

朱色の鳥居が美しいです。圧倒されますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伏見稲荷に到着!

鳥居がたくさんある伏見稲荷に到着しました!外国人観光客の人気No.1スポットです。たくさん写真を撮ってきてくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

張り切って、班別行動!

にこやかに出発していきました。予想以上に暑くて大変ですが、水分を取って体調管理をしっかりしてください!頑張れ、綿中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別行動、出発します!

スマホと一日乗車券を受け取って、全ての班が出発しました!冒険の1日を!行ってらっしゃーい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いい顔がたくさん!

よく食べる学年は、学力もぐんぐん上がります。期待の3年生です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食はパン?ごはん?

自分の好きなものを好きなだけ食べられて、幸せそうです。プチトマトが好きな人が何人もいました!健康的です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

時間通りに、「いただきます」ができました!6時10分から朝食スタート、皆、朝からよく食べています。いい1日になりそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

また明日もよろしくお願いします!

また明日もブログをご覧ください。本日は、閲覧数が600を超えました。うれしいです!写真は、朝のお見送りの様子です。朝早くから、ありがとうございました。
画像1 画像1
最新更新日:2024/06/12
本日:count up819
昨日:660
総数:106312
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

各基本方針

年間行事予定表

保健関係の書類

学校だより

ほけんだより

太田市立綿打中学校
〒370-0346
住所:群馬県太田市新田上田中町182番地1
TEL:0276-56-1005
FAX:0276-56-1006