新年度がスタートします。児童のみなさんは、道具の準備と心の準備をしましょう。
TOP

スキー記録会の応援&お弁当づくりに感謝して

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月13日(水)に校内スキー記録会が実施されました。昨日からの冷え込みでコースの雪は固くなり、子どもたちにとっては練習の時よりも滑りにくさを感じたことと思います。しかし、どんなコンディションであっても、一人一人がスタートからゴールまで力いっぱい滑りました。本日は珍しく風もなく、穏やかな天候にめぐまれましたが、それでも長時間応援してくださって、保護者の皆様はとても寒かったと思います。応援ありがとうございました。また、朝からお弁当づくりをして「がんばれ!」と励まして送り出していただいた保護者の皆様にも心から感謝いたします。松恵っ子は17日(日)に行われる恵庭市のクロスカントリースキー大会にも多くの児童が出場します。冬でも楽しめることがあるって、本当に素晴らしいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31