最新更新日:2024/03/28
本日:count up1
昨日:3
総数:32013
共栄小学校は、令和6年3月31日 閉校となります。

学芸会目前

画像1画像2画像3
 10月6日(土)の学芸会に向けて,9月中頃から特別時間割で練習を積み重ねてきました。3日はその総練習を行いました。学習発表とあいさつ以外は,全て全校演目ですので,子どもたちは大忙しです。たくさんの出番があるにもかかわらず,子どもたちは一生懸命練習に取り組んできたことがよくわかる発表を行っていました。
 今年の学芸会のテーマは『笑顔と感動を届けるみんなの学芸会』です。当日は,子どもたちの頑張りに応えるために,また子どもたちの思いを感じ取っていただくためにも,たくさんの方々にご観覧いただきたいと思っています。総練習を観て,さらに強く思いました。
 ぜひご来校ください。お待ちしております。10月6日(土)10時開演です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
雄武町立共栄小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字南雄武1039番地
TEL:0158-84-3907