最新更新日:2024/03/28
本日:count up1
昨日:4
総数:31999
共栄小学校は、令和6年3月31日 閉校となります。

笑顔と感動を届ける学芸会

 10月6日に行われた学芸会。「笑顔と感動を届ける学芸会」をテーマに、全校児童9名が一生懸命練習してきました。
 当日は、保護者の皆さんはもちろん、地域の方も来て下さり、子どもたちの緊張も最高潮に。しかし、「本番に強い」と自負する共栄っ子らしく、遊戯、劇、歌・器楽、一輪車と素晴らしいステージを繰り広げてくれました。特に劇は、9人で劇の世界観を作れるように何度も練習した成果が出て、一人一人が本当にいきいきとその役を演じていました。全力の踊り、歌声、器楽。最後は、ユニサイクルアトラクションで一輪車の妙技を連発。会場のお客さんから拍手や歓声をいただき、とてもうれしそうな子どもたちでした。PTAによる人形劇も素敵でした。おつかれさまでした。ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
画像1画像2画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
雄武町立共栄小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字南雄武1039番地
TEL:0158-84-3907