最新更新日:2024/05/17
本日:count up27
昨日:24
総数:50849

5/1 学校探検始まる

1年生の学校探検(校内編)が始まりました。今日は、職員室とその先の校長室まで入ってみました。校長先生が出張だったので、怖そうな(?)歴代校長先生の写真が出迎えてくれました。
画像1 画像1

4/25 胸部x線撮影

1年生希望者によるレントゲン撮影がありました。
「体の中まで透き通って見えちゃうの?」心配する子もいましたが、
どの子も泣くことなく整然と並んで撮影できました。みんな健康だといいですね。
画像1 画像1

4/18 焼きそば大好き

1年生の給食も3回目。みんなで協力して、階段を上ったり、難しい焼きそばの配膳もできるようになりました。『焼きそば大好き!』
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の給食が始まりました。

4/14に小学校で初めての給食が始まりました。自分たちで運んで、自分たちで準備をして、自分たちで配膳します。先生方もこぼさないかドキドキです。でもみんな先生のお話をよく聞いて、無事に給食の準備ができるようになっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/10 1年生の一斉下校

元気に半日を過ごした1年生。お友達やお母さんたちと安全に帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

年間行事予定

学校通信

保健だより

給食だより

通知

太田市立太田小学校
〒373-0057
住所:群馬県太田市本町31番1号
TEL:0276-22-3300
FAX:0276-22-3361