最新更新日:2024/03/22
本日:count up4
昨日:22
総数:57705

PTA親子清掃

8月20日(日)朝からPTA親子清掃が行われました。校庭やくすのきの周りの草むしり、花壇の整備や側溝の泥を取り除きました。朝早い時間にも関わらず、多くの保護者の皆様にご協力いただいたこと、とても感謝しています。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツ少年団表敬訪問

昨日、ミニバスケットチーム「ARCSミニバス」が、群馬県スポーツ少年団大会の少年男子2組で3位入賞を果たしたことを報告に来てくれました。8月6日(日)にみどり市で行われた大会です。夏休み中も、様々な場面で活躍している本校児童にエールを送りたいと思います。
画像1 画像1

工事が進められています。

 夏休み中に、校舎の塗り替え作業が進められています。足場が組まれるとともに、ネットもかけられはじめ、本格的に工事が始まりました。登校日や水くれなど、学校に来る際には近づかず、十分気をつけていただければと思います。
画像1 画像1

金管バンド練習風景

 夏休み中も休まず、金管バンドの練習が進められています。運動会に向けて、演奏だけでなく、ドリル練習も進められています。校庭にもポイントが打ち終わりました。夏休み中ですが、2学期の準備が着実に進められています。
画像1 画像1
画像2 画像2

水泳検定

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、8月2日(水)から3日(木),4日(金)と水泳検定が行われます。今日は少し肌寒かったですが、ほとんどの児童が登校して1,2年生の検定が行われました。皆、練習の成果を発揮して頑張って取り組んでいました。自分の立てた目標を達成することができたのではないかと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
太田市立韮川小学校
〒373-0801
住所:群馬県太田市台之郷町999番地
TEL:0276-45-3302
FAX:0276-49-1012