退任式を行いました。

13日(金)の5時間目に、退任式が行われました。
昨年度をもって、本校を去られることになった先生方にお別れを言う会です。
子ども達はそれぞれ、お世話になった先生方にお手紙や花束を渡し、別れを
惜しんでいました。
最後は、全校児童から歌のプレゼント。とても感動的な会になりました。
本校を去られる先生方の新天地でのご活躍をお祈りしています。
画像1 画像1 画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
☆☆☆今日の献立☆☆☆

 ごはん
 牛乳
 くわい入つくね
 白菜サラダ
 豚汁

今日から1年生も給食スタートです。
初めての給食はおいしかったようで、
どのクラスもとてもよく食べていました。


新任式・始業式が行われました。

いよいよ平成30年度の学校生活がスタートしました。
新任式では、新しく藪塚本町小に来た先生方が紹介されました。
その後、始業式では、担任の先生が発表されました。
子ども達にとっては、ドキドキワクワクの一日だったと思います。
これから1年間頑張っていきましょう!
画像1 画像1 画像2 画像2

入学式が行われました。

午後からは、入学式が行われました。
新入生136名の入学を歓迎するように、天気は快晴!
新入生はみんな誇らしげな表情で式に臨んでいました。
式の後は、担任の先生のお話を聞いたり、写真を撮ったりしました。
一日でも早く藪塚本町小に慣れられるといいですね。
画像1 画像1 画像2 画像2

今年もよろしくお願いします

画像1 画像1
Web更新作業中です。行事や出来事をその都度のせていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新更新日:2024/03/07
本日:count up20
昨日:26
総数:87145