最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:30
総数:217813

はなみずき第15号(3月1日号)アップしました。

はなみずき第15号(3月1日号)アップしました。紙面は本日配布します。

ISO活動掲示板

ISO委員会で、電気・水道の使用量をまとめてくれました。またISOにつながるクイズも隣に掲示してあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生の20分やすみ

20分休み。2階から聞き慣れた曲が聞こえてきます。曲に合わせてタンバリンやカスタネットをたたいて楽しんでいます。(せっかくグルメ食べちゃおの曲です。)
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生国語「秘密を調べて発表しよう」

5年生の国語。タブレットを使って調べたことを発表しています。将来のプレゼンにつながりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の算数です

1年生の算数。三かくのかたちをつかって、いろいろなもようをつくっています。かっこいいかたちができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の音楽です

1年生の音楽。教室に入るとちょうど一曲歌い終えたところです。「先生もう一回歌いたい」との声が。おひなさまの歌を静かに歌い始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生図工「オルゴールづくり」

6年生の図工。オルゴールづくりに集中して取り組んでいます。教室には静かに「旅立ちの日に」が流れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校概要

年間行事予定

保健関係

5年生配布物

1人1台端末関係

太田市立藪塚本町南小学校
〒379-2304
住所:群馬県太田市大原町2201番地1
TEL:0277-78-6088
FAX:0277-78-6377