最新更新日:2024/03/27
本日:count up52
昨日:44
総数:213020

七夕集会

児童会活動で「七夕集会」が朝行事として行われました。
すべての学級で願い事を決めて、学級代表の児童が願い事となぜその願い事になったのかその理由を全校児童の前で発表しました。

1年1組 みんなが仲良くするクラスになりますように
1年2組 みんなで協力できるクラスになりますように
1年3組 クラスぜんいんがやさしくなかよくえがおでくらせますように
2年1組 自分のことがしっかりできるクラスになりますように
2年2組 「今日のめあて」をみんながたっせいできるクラスになりますように
2年3組 忘れ物がないクラスになりますように
3年1組 思いやりのある、やさしいクラスになりますように
3年2組 相手のことを考えて、なかよくすごせますように
3年3組 みんなが毎日しゅく題をやってきて、きゅう食ものこさず食べられますように
4年1組 いつまでもみんな仲良く、仲間として助け合うクラスになりますように
4年2組 親切心と元気がたくさんあるクラスになりますように。
5年1組 高学年らしく、みんなが低学年にやさしくできるクラスになりますように
5年2組 みんなが先生に言われなくても静かにできるクラスになりますように。
6年1組 みんなが楽しいと思える一年になりますように
6年2組 小学校最後の生活を悔いなく送れますように
つくし学級 みんなが、なかよく、かしこく、元気にすごせますように
たけのこ学級 みんなで協力できるクラスになりますように

それぞれの学級の願いがかなうといいですね。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
太田市立藪塚本町南小学校
〒379-2304
住所:群馬県太田市大原町2201番地1
TEL:0277-78-6088
FAX:0277-78-6377