最新更新日:2024/03/27
本日:count up36
昨日:68
総数:212960

2年生と遊んだよ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生が遊びを考えて1年生と校庭で元気いっぱいに遊びました。
仲良くなれたかな!!

1年 給食おいしい!!

今日の献立は、「あげぎょうざ」「はるさめスープ」「ほうれんそうのさっぱりあえ」「ごはん」「ふりかけ」「ぎゅうにゅう」でした。
「やさい、すっぱい、けどおいしい」「あげぎょうざ、だいすき」「ごはんおかわり」食べ盛りの1年生です。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年 体育

画像1 画像1
雨降りなので体育館での体育です。
先生のまねをして、おしりを中心にくるくる回転
上手にできたかな?

1年生 給食の準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
給食の準備の様子です。
当番を決めて給食室まで並んで取りに行きます。
教室では先生の指導のもと上手に配膳しています。

1年生 体育

画像1 画像1 画像2 画像2
校庭で遊具の使い方を学びました。

1年生 初めての給食

画像1 画像1
初めての給食を食べました。
「おいしい!」「麻婆豆腐からくない!」などの声が教室に響きました。

下校指導

画像1 画像1
4月13日(金)までは教室の南に整列して帰宅します。
保護者の皆様 お迎えでは大変お世話になります。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/6 朝読書
3/7 朝運動 6年「ようこそ先輩!」
3/8 朝読書 読み聞かせ(5・6年生)
PTA実行委員会19:00
3/12 朝読書 清掃週間15日まで
太田市立藪塚本町南小学校
〒379-2304
住所:群馬県太田市大原町2201番地1
TEL:0277-78-6088
FAX:0277-78-6377