最新更新日:2024/03/27
本日:count up31
昨日:68
総数:212955

5年生 国語

「要約伝言ゲーム」

自分の考えと友達の考えの共通点と違う点に気をつけて,話の内容を整理して話すことを目標に学習を進めます。
画像1 画像1

5年生 体育

体育の様子です。

体育係の児童が見本を示して柔軟体操をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 外国語

5年生の外国語の学習です。

アルファベットのビンゴを行いました。
画像1 画像1

5年生 理科

理科専科の先生と初めての授業の様子です。
先生のお話に耳を傾けよく聞いていました。
今年一年間、いろいろな観察や実験など楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 係決め

学級の係を決めて、係カードを作成しました。
1学期間、学級のためにみんなで協力して活動してほしいですね。
画像1 画像1

5年生 お世話になった先生方へ

12日に行われる退任式に来られる先生方へお礼のお手紙を書きました。
画像1 画像1

5年生 学級開き

新5年生の各学級の様子です。
新しい担任の先生との出会いです。
今年1年間 よろしくお願いします。
(5年1組は担任所用で不在のため補教の先生です)
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/17 朝読書  内科検診(1年 5年1組)
4/18 朝読書 全国学力・学習状況調査
4/19 授業参観13:15 PTA総会14:20 懇談会15:10 PTA歓送迎会
4/22 朝読書 委員会活動
4/23 朝読書 尿検査 内科検診(6年 特支)
太田市立藪塚本町南小学校
〒379-2304
住所:群馬県太田市大原町2201番地1
TEL:0277-78-6088
FAX:0277-78-6377