最新更新日:2024/05/20
本日:count up67
昨日:61
総数:146228
学校からの配付物は https://sites.google.com/ota.ed.jp/haihubutsu

体育祭前日でも、学びにはしっかりと組んでいます。

体育祭前日、
落ち着きのない様子ではないかな?
と思い、授業ののぞいて見ました。

私の心配とは裏腹に
落ち着いてしっかりと学ぶ
生徒の姿が見られました。

さすが、群馬県一を目指す木崎中!!


画像1 画像1 画像2 画像2

練習でも十分、でも、

体育祭の全体練習
木崎音頭とソーラン節が行われました。

どちらも初練習とは思えない出来でした。
でも、本番はもっと凄い!はず。

画像1 画像1 画像2 画像2

夏の研修をいかして、「特別の教科 道徳」 がんばっています。

夏の道徳実践研修をいかして
生徒一人一人の考えや思いを引き出そうと

座席を変えたり、
板書を工夫したり、
聞き耳を立てたりと

先生も一生懸命です!
画像1 画像1 画像2 画像2

台風一過の暑さの中、行進練習がんばっています!

台風一過の暑い中ですが、
木中が誇る体育祭入場行進練習が行われました。

ここまできれいに
しっかりとできる中学生集団は
群馬県内をみてもそうはいないと思います。
さすが、群馬県1を目指す学校です。

本番では、さらに素晴らしい行進が期待されます。
9/25(水)
多くの方の参観、応援をお待ちしています。
画像1 画像1

初日から全開です!

早速、体育祭の練習が始まりました!
初日から、全開の走りが見られました。
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
太田市立木崎中学校
〒370-0321
住所:群馬県太田市新田木崎町301番地
TEL:0276-56-1031
FAX:0276-56-1039