TOP

合唱コンクール&秋戯祭その13

合唱コンクール及び学級旗コンテストの成績発表と表彰を経て、閉幕。
出演者のみなさん、そして実行委員のみなさん、素晴らしいひとときを
ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その12

エンディングは、3年生有志によるステージ。
職員によるお礼の演奏もあり、生徒たちは大いに喜んでくれたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その11

吹奏楽部のステージは、有志によるピクトグラムとのコラボとなりました。
素晴らしい演奏と、工夫を凝らしたパフォーマンスが、楽しいひとときを
演出してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その10

大いに盛り上がった体育ダンス発表&テクニカルパフォーマンス。
予想を超えたハイレベルなステージに、観客席も大いに沸きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その9

学級旗コンテストでは、各クラスが工夫を凝らした作品がずらり。
投票を行った生徒たちも、どれを選ぶか大いに悩んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その8

秋戯祭のプログラム、続いては理科のおもしろ実験と社会の自由研究です。
普段忘れがちな勉強の“面白さ”を伝えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その7

秋戯祭のプログラムは、少年の主張と英語弁論の2大スピーチからスタートです。
発表者それぞれの“想い”が伝わってくる、迫真のステージでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

合唱コンクール&秋戯祭その6

午後の部の開幕です。
秋戯祭は、実行委員によるオープニングのダンスで幕を開けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その5

なお、ステージ外でも生徒たちによる作品展示が行われていました。
もちろんステージを飾った大看板も生徒有志の手によるものです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その4

合唱コンクール3年生の部、
力強さと美しさを両立させた歌は圧巻でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その3

合唱コンクール2年生の部、
豊かなハーモニーが会場を満たしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その2

合唱コンクール1年生の部、
元気で伸びやかな歌声がホールに響きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱コンクール&秋戯祭その1

エアリスホールを舞台に、午前は合唱コンクール、午後は秋戯祭の豪華2本立て。

午前の部は、全校生徒による校歌斉唱で幕を開けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋戯祭準備!

修学旅行から帰ってきた3年生も加わり、
秋戯祭の準備は一気に仕上げの段階へ!
この週末に自主練を行う予定の人も多いかな?
本番まであと5日!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋戯祭(文化祭)の練習

秋戯祭の発表に向けて朝早くから練習しています。
寒い中ですが、本番に向けて生徒は燃えています。
画像1 画像1

1年 秋戯祭準備

今日は秋戯祭準備を行いました。
各生徒が自分の出場種目に分かれて一生懸命作業しています。
当日が楽しみです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 秋戯祭準備

2年生も秋戯祭準備です。
各種目で一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 班別行動中

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
キャストさんの力も借りつつ、楽しんでいます。

ディズニーシー到着!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ、班別行動が始まりました!

3年生 修学旅行 出発式

画像1 画像1
修学旅行に出発です。
最新更新日:2024/05/20
本日:count up67
昨日:52
総数:101910
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
太田市立綿打中学校
〒370-0346
住所:群馬県太田市新田上田中町182番地1
TEL:0276-56-1005
FAX:0276-56-1006