TOP

上野を出発

これから綿打中に向かいます。
画像1 画像1

上野公園に

続々と戻ってきました。

画像1 画像1

噴水

疲れを癒してくれます。
画像1 画像1

サングラス

都会の雰囲気たっぷりですね。
画像1 画像1

スカイツリー

楽しそうですね。
画像1 画像1

買い物

満喫しています。
画像1 画像1

浅草寺4

おみくじを引きました。
画像1 画像1

浅草寺3

反対側です。
画像1 画像1

浅草寺2

何のお面でしょうか。
画像1 画像1

浅草寺

楽しんでいます。
画像1 画像1

2年生東京校外学習 上野に無事到着

いよいよ班別行動開始です。
画像1 画像1

羽生で休憩中です

予定では蓮田で休憩でしたが、ただいま羽生で休憩中です。17時25分出発予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年 新幹線でのお昼

クラス別研修を無事に終え、新幹線に乗りました。
東京へ向かう間にお昼ご飯を食べます。
画像1 画像1
画像2 画像2

さようなら京都

13時6分発の新幹線で京都を出発します。早く京都駅に戻って来れたため、生徒たちはたくさんお土産を買えたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

B組集合写真 その2

貴船神社にて集合写真を撮りました。
画像1 画像1

B組も貴船神社!

C組に続いて、B組も貴船神社を訪れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3C 貴船神社

長い階段を抜け、貴船神社につきました。
水みくじが好評です。思い思いに楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

B組鞍馬寺到着しました!

B組のコースは鞍馬寺と貴船神社です。鞍馬寺では本殿まで30分歩きました。生徒は元気よく登っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3C 上賀茂神社その2

各々、思い思いに散策中です。
おみくじの結果はまずまずのようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3C 上賀茂神社見学

C組の最初の見学場所は、上賀茂神社です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最新更新日:2024/05/09
本日:count up1
昨日:65
総数:100330
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
太田市立綿打中学校
〒370-0346
住所:群馬県太田市新田上田中町182番地1
TEL:0276-56-1005
FAX:0276-56-1006