授業風景

英語では、インドのデリバリーサービスについて学習していました。美術の作品も、順調に制作が進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行に向けて

3年生は、修学旅行に向けて学年集会を行いました。昨年の東京校外学習での経験を生かして、時間を守って行動できるよう、頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食紹介

昨日と今日の給食です。野菜がたくさん入っていて、バランスのよい給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お疲れ様でした!

赤城学校での活動をすべて無事に終えて、1年生が帰校しました。心身ともにひとまわりたくましく成長したことと思います!お疲れ様でした!
画像1 画像1

最後の昼食です

みんなおかわりして、たくさん食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お箸、できあがりました!

オリジナルのマイ箸ができあがりました!お家で使ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かんな箸づくり、進んでいます!

バーニングペンで作業しています。どんなお箸ができるかな?楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かんなで削る!

かんなを上手に使えるかな?お箸ができるまで、まだまだこれからです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

フォトラリー

写真を手がかりに、館内を探検しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

かんな箸づくり、始まります!

オリジナルのお箸ができるかな?楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食もしっかり食べました!

昨日は、たくさん運動したので、朝ごはんが待ち遠しかったですね!おいしくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

朝食の様子です。
パンは自分でトースターで焼きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝のつどい

おはようございます。
朝のつどいでは、国旗・所旗を掲揚し、ラジオ体操をしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生赤城学校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨で朝のつどいは体育館で実施です。

校長先生も来ました

校長先生も応援に駆けつけました!1年生が頑張っている様子を見て、安心していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

たくさん食べました!

夕食を紹介します!
画像1 画像1

フォークダンス

登山の疲れも見せず、とても盛り上がってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤースタート

火の神が登場して、キャンプファイヤーが始まります
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食事はバイキング!

カレーや唐揚げにテンションが上がっています。いっぱい食べてね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生赤城学校

画像1 画像1
画像2 画像2
おたのしみのバイキングです。残さず食べましょう!
最新更新日:2024/05/17
本日:count up5
昨日:161
総数:101733
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

各基本方針

年間行事予定表

保健関係の書類

学校だより

太田市立綿打中学校
〒370-0346
住所:群馬県太田市新田上田中町182番地1
TEL:0276-56-1005
FAX:0276-56-1006