最新更新日:2020/07/06
本日:count up1
昨日:1
総数:35356
☆春の暖かさを感じる季節になりました☆

今日の給食

画像1
12月18日(火)
ごはん さばのみぞれ煮 ほうれん草のごまあえ せんべい汁 牛乳

今日の給食

画像1
12月17日(月)
ごはん 酢豚 春雨スープ みかん 牛乳

感染症情報1214

寒さが本格的になり、感染症が心配になってきました。予防接種はお済みですか?
市内でも、学級閉鎖の措置をとる学校が出ました。週末等、人混みは避けるとともに、 うがい・手洗い等の予防に心がけてください。

ふれあい集会

画像1画像2画像3
太田市ライオンズクラブの方々とふれあい集会をしました。一緒に歌ったり、踊ったり、劇を見たり、とても楽しい時間を過ごせました。会の最後にサンタクロースがたくさん登場し、子どもたち全員にプレゼントを配ってくれました。子どもたちも笑顔いっぱいでした。

今日の給食

画像1
12月13日(木)
麦ご飯(福神漬け) ポークカレー おさかなサラダ 牛乳

今日の給食

画像1
12月12日(水)
コッペパン ソースもまるごとおおたやきそば 花野菜サラダ 牛乳

今日の焼きそばは、太田市でとれた野菜で作ったソースを使って、いつもより太麺を使用し、作りました。いつもの焼きそばよりも甘めに仕上がり、お子様の好きな味に仕上がりました! 

今日の給食

画像1
12月5日(水)
きな粉揚げパン ごぼうサラダ 水ぎょうざスープ 牛乳

クリスマス音楽会(肢体部)

画像1画像2
今日は肢体部でクリスマス音楽会がありました。歌手の日野平希美さん、伴奏者の藤本ゲンが来校してくれ、ステキな歌声とピアノを披露してくれました。子どもたちの笑顔いっぱいの音楽会になりました。

今日の給食

画像1
11月29日(木)
☆すきやきの日【11(いい)29(にく)の日】☆
ごはん すき焼き煮 香味漬け なめこ汁 牛乳

今日の給食は、すき焼きでした。『いいにく』の語呂合わせで、群馬県では、11月29日をすき焼きの日としました。
群馬県では、すき焼きの中に入る具材のほとんどを群馬県産でまかなえることから、県をあげて、ぐんますき焼きアクションという取組を行っています。本校もその取組に参加しています!かわいいぐんまちゃんののぼりばたが目印です◎お店でも参加しているところがありますので、探してみてくださいね♪

今日の給食

画像1
11月21日(水)
黒パン 煮玉子 磯和え きつねうどん 牛乳

間もなく学校に到着

407号を渡りました。もうすぐ到着です。 2日間ありがとうございました。

羽生PA出発しました

16時10分頃に、羽生PAを出発しました。この先の道路状況にもよりますが、予定通り17時15分前後に到着出来ると思います。

ディズニーシーを出発しました

予定の時間通り、ディズニーシーを出発しました。

楽しかった!疲れた!

画像1画像2
 

無題

画像1画像2
 

昼食

画像1画像2
昼食もグループごとです。Bグループは中華です。他のグループは何を食べているのでしょう。

トイ・ストーリー・マニア

画像1画像2画像3
暗い写真ですみません。

無題

画像1
 

無題

画像1画像2
 

無題

画像1画像2
 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
群馬県立太田特別支援学校
〒373-0034
住所:群馬県太田市藤阿久町26番地1
TEL:0276-32-3939
FAX:0276-32-4224