4年生 岩井臨海学校

画像1
画像2
画像3
7月23日から25日まで、4年生は岩井海岸にて臨海学校がありました。
初日は曇り空の中、少し肌寒い海水浴となりましたが、2日目以降は快晴の中で海水浴を楽しむことができました。海水浴では、泳いで競争したり、浮き輪でぷかぷか浮いたり、先生に投げてもらったりなど、いろいろな楽しみ方をしていました。
海水浴以外にも、スイカ割りやビーチファイヤー、室内レク大会など、様々な活動を通して友達と楽しい思い出ができたことと思います。
宿舎での生活も、日を追うごとに自分たちで予定を確認して行動できるようになっていき、3日間という短い日程ではありましたがその中でも成長を感じる場面がたくさんありました。
2学期もこの岩井臨海学校を通して成長したことを思い出し、さらにパワーアップした4年生としての姿を見られることを期待しています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校だより

月行事予定

その他配布文書

HP掲載資料

園だより

すてきななかま

幼稚園評価

幼稚園 掲載資料

幼稚園 行事予定

研究発表資料