Special 5! Go! 2日目(夜の部)

画像1画像2
この日は、待ちに待ったきもだめしがありました。
まず初めに暗い部屋で怖い話を聞いて、その後4人1組になって校舎内を回りました。
普段とは雰囲気が全く違う真っ暗な夜の校舎を回るだけでもドキドキするのに、各所に教員が潜んで脅かしてくるので、各所から悲鳴が…
このきもだめしのために、20名近くの教員がボランティア参加してくれて実現した企画でした。2日間の校外学習の最後に、楽しい思い出がまた一つできたことと思います。

今年度も残り約半分となりました。今回の校外学習で見せてくれたチームワークのよさや友達を気遣う姿などを今後も発揮し、これからも楽しく充実した学校生活を送れることを期待しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31