夢いっぱい 笑顔いっぱい 九段の子

令和2年度9月常任委員会報告

9月17日(木)に開催された常任委員会の報告を掲載します。

令和2年度9月常任委員会報告

令和2年度PTA専門部委員選出のお願い

9月11日に予定されております保護者会におきまして、PTA専門部委員の選出をお願いさせて頂きます。

詳細につきましては下記の文書をご確認ください。

令和2年度専門部委員選出のお願い

(本内容は紙の資料も配布させて頂いております。)

令和2年総会資料 お詫びと訂正

令和2年度総会資料におきまして、本部役員候補者の所属学年の記載に漏れがありました。添付の資料の通り訂正致しますので、ご確認をお願い致します。

令和2年総会資料_お詫びと訂正

(資料につきましては、別途配布させて頂いたお知らせに記載のパスワードを用いて閲覧をお願いします。)

関連: (再掲) 令和2年度 PTA総会 議決報告

(再掲) 令和2年度 PTA総会 議決報告

PTA総会の書面開催にご協力を頂きありがとうございました。議決権行使書の集計が完了いたしましたので、議決報告を掲載します。

令和2年度 PTA総会 議決報告

参考: 令和2年度PTA総会資料
参考: 令和2年総会資料_お詫びと訂正

(本記事は、7月31日に「お知らせ」として掲載した議決報告を「PTAからのお知らせ」として再掲したものです。総会資料およびお詫びと訂正の資料につきましては、別途配布させて頂いたお知らせに記載のパスワードを用いて閲覧をお願いします。)

(再掲)九段小学校PTA規約・規約細則改訂について

令和2年度PTA総会の結果をうけて、九段小学校PTA規約・規約細則の改訂を行いました。改訂版を下記に掲載します。

九段小学校PTA規約・規約細則 令和2年度改訂版

(本記事は8月17日に「お知らせ」として掲載した内容を「PTAからのお知らせ」として再掲したものです)

エコキャップ回収中止のお知らせ

現在、エコキャップの回収を中止しています。
再開時期などが決定しましたら改めてお知らせをさせて頂きますので、今後ともご協力を頂けます様、よろしくお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

学校経営

校内研究 令和4年度

学校評価

その他配布文書

HP掲載資料

HP用

図工だより

家庭学習予定表

オンライン学習

ステップだより