【3/11更新】「校長室より」をアップいたしました。

岩井臨海学校5

画像1画像2画像3
臨海学校最終日。今朝も素晴らしい青空と海です。お世話になったビーチをきれいにした後は、先生たちも参加して、班対抗のビーチレクで楽しみました。3日間、事故無く遊泳を終えられたことに感謝して、岩井の海とお別れをしました。

岩井臨海学校4

画像1画像2画像3
遊泳の合間の休憩時間に、砂の芸術大会を行いました。短い時間のなかで、どの班も夏らしく、しかも力作揃いです。水泳監視員も参加し、素晴らしい作品を仕上げました。

岩井臨海学校3

画像1画像2画像3
2日目、朝ごはんをしっかり食べています。朝から海の状態はとてもよく、遠浅な岩井の海がよくわかります。今日も一日、安全に楽しみます。

岩井臨海学校2

画像1画像2画像3
午後から予定通り、泳ぎました。波穏やかで、水温は28度。とても気持ちがいいです。ボートや浮き輪などで遊んだり、友達や先生と波乗りしたりと自然を満喫している四年生です。

岩井臨海学校1

画像1画像2画像3
東京を出発して、保田の磯場に到着。カニや魚を追い、みんな楽しそうです。民宿で開校式を行い、ご挨拶をしました。暑さは東京ほどではなく、風が心地よい岩井海岸です。これからの遊泳が楽しみです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

番町だより

学年だより(1年生)

学年だより(2年生)

学年だより(3年生)

学年だより(4年生)

学年だより(5年生)

学年だより(6年生)

HP掲載資料