【3/11更新】「校長室より」をアップいたしました。

岩井臨海学校 6

画像1画像2画像3
最終日、とても良い天気です。ビーチレクを楽しんだ後、波穏やかな海で遊泳しました。最後は、お世話になった浜の掃除をして、お礼をみんなで言いました。

岩井臨海学校 5

画像1画像2画像3
臨海学校の風物詩の一つ、スイカ割り、ビーチファイヤー、そして番町小伝統の花火師さんたちによる花火大会を楽しみました。

岩井臨海学校 4

画像1画像2画像3
午前の遊泳では、大きなボートに乗ったり、ボディボートで上手に波乗りしたりと、岩井の海とどんどん仲良しになっています。恒例の砂の芸術大会、力作が揃いました。今年の濱田画伯の作品は、ご覧のとおりです。

岩井臨海学校 3

画像1画像2画像3
2日目。食事係が手際よく準備。美味しく朝ごはんをいただきました。岩井は薄日の差す空です。まもなく、午前の遊泳スタートします。

岩井臨海学校 2

画像1画像2画像3
曇り空から一転、青空が広がる岩井の海で、午後から遊泳を楽しみました。波に乗ったり、潜ったりと1日目を満喫しました。宿に戻って、自分たちで水着を洗って干すのも大切な体験です。

岩井臨海学校 1

画像1画像2
1日目。予定通りの行程で、海ほたるで休憩、そして集合写真と散策をしました。民宿には予定通り到着し、昼食を済ませました。天候は少し曇っていますが、午後から遊泳します。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

番町だより

学年だより(1年生)

学年だより(2年生)

学年だより(3年生)

学年だより(4年生)

学年だより(5年生)

学年だより(6年生)

学校経営

HP掲載資料