【3/11更新】「校長室より」をアップいたしました。

節分集会

画像1画像2
 2月2日は寒さが厳しい朝でしたが、元気な子ども達の「鬼は〜外。福は〜内。」の声が講堂に響きました。昨年に引き続き、『クラスの追い出したい鬼』を代表二人が大きな声で発表し、三人の鬼に豆をぶつけました。「トラブル鬼」「けじめをつけられない鬼」等、様々な「追い出したい鬼」が発表され、“その鬼ならぼくたちのクラスも同じだ!”といった声が聞かれました。子ども達のあふれんばかりのパワーが、素敵なイベントを盛り上げ、春が待ち遠しい気持ちになりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

番町だより

学年だより(1年生)

学年だより(2年生)

学年だより(3年生)

学年だより(4年生)

学年だより(5年生)

学年だより(6年生)

HP掲載資料