【3/11更新】「校長室より」をアップいたしました。

番町小学校 3年生のみなさんへ

 3年生のみなさん元気にすごしていますか。
 小林先生も新井先生も元気です。お家ですごす時間が長くなり、不自由なことも多いと思います。なかなか自分できそく正しく生活し、目標高く学習するというのもむずかしいですよね。そこで・・・・
 『朝やることをかくにんして、時間は少しずれても、その日のうちにやりきる。』
 先生もこの方法をつかっています。みんなもチャレンジしてみてください。


【先生のじこしょうかい】
1.好きな食べもの
2.好きなスポーツ
3.おすすめゲーム
4.しゅみ


3年1組【小林 康夫先生】
1.てんぷらそば
2.野球、サッカー、水泳
3.人狼ゲーム(少ない人数でも、クラス全体でも楽しめる)
4.山登りに行って、きれいなけしきの写真をとること。(先生がとった写真をのせます。)


3年2組【新井 一成先生】
1.すいか カツカレー
2.やるのは、卓球  観るのは、野球
3.竹の子ニョッキゲーム
4.散歩をすること。お昼寝をすること。絵をかくこと。(先生がかいた絵をのせます。)


 みんなと会えるのを楽しみにしています。体調に気をつけてすごしてください。

画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

校長室より

番町だより

学年だより(1年生)

その他配布文書

幼稚園 園だより

幼稚園_配布文書

学校経営

HP掲載資料

課題・連絡(1年生)

課題・連絡(2年生)

課題・連絡(3年生)

課題・連絡(4年生)

課題・連絡(5年生)

課題・連絡(6年生)