おかげさまで千代田小は今年度30周年を迎えました。日頃からの皆さまのご支援に感謝いたします。

10/29_給食

画像1
牛乳、ご飯、秋鮭のちゃんちゃん焼き、雷汁、柿

掲示

画像1画像2
 

階段掲示

画像1画像2画像3
 

10/28_給食

画像1
牛乳、秋のピラフ、ごぼうとじゃこのサラダ、じゃがいもとベーコンのスープ
◯ピラフには栗がたくさん入っていました◯
iPhoneから送信

10/26_給食

画像1
牛乳、ひじきご飯、ししゃものごま天ぷら、野菜の梅風味、じゃが芋のみそ汁

10/23_給食

画像1
牛乳、さんまご飯、白菜のレモンあえ、かぶのすり流し汁

10/21_給食

画像1
牛乳、カレーミートドック、さつまいもサラダ、洋風卵スープ、パイナップル

10/21_給食

画像1
牛乳、ご飯、豆腐の中華煮、春雨サラダ、オレンジゼリー

10/20_給食

画像1
牛乳、しっぽくうどん、ちくわの磯辺揚げ、小松菜のごま和え

10/19_給食

画像1
牛乳、じゃこわかめご飯、じゃが芋のカレー炒め、鶏団子入り塩ちゃんこスープ、柿

6年生 社会科見学

画像1画像2画像3
10/15 鎌倉を散策しています。雨も止みました。

10/14_給食

画像1
牛乳、ご飯、ほっけの塩焼き、五目きんぴら、大根のみそ汁

10/14_給食

画像1
牛乳、ご飯、ほっけの塩焼き、五目きんぴら、大根のみそ汁

2年生 生活科見学

画像1画像2画像3
10/13 葛西臨海公園でどんぐりや松ぼっくりを拾いました。皆、大喜びです。

10/12_給食

画像1
牛乳、ご飯、手作り焼売、焼きビーフン、チンゲン菜スープ

10/8_給食

画像1
牛乳、さつまいもごはん、鯖のレモンじょうゆ焼き、野菜のみそだれ和え、うすくず汁

10/7_給食

画像1
牛乳、黒砂糖パン、ポテトオムレツ、ペイザンヌスープ、りんご

10/6_給食

画像1
牛乳、ご飯、生揚げの甘酢煮、野菜のしらす和え、わかめのみそ汁

10/5_給食

画像1
牛乳、チキンライス、魚のコーンフレーク揚げ、キャベツとコーンのスープ

iPhoneから送信

10/2_給食

画像1
牛乳、豚丼、月見汁、柿
◯初物の柿、甘くておいしい柿でした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全学年共通

1年生

2年生

3年生

4年生

学校だより

HP掲載資料

園だより

幼稚園文書