おかげさまで千代田小は今年度30周年を迎えました。日頃からの皆さまのご支援に感謝いたします。

箱根移動教室<出発>

画像1画像2画像3
6年生37名、全員で箱根に向かいました。今日は旧街道資料館や関所跡の見学、石畳の散策、芦ノ湖遊覧船乗船などの楽しい活動が予定されています。6年生は、心に残る思い出をたくさんつくってください。

嬬恋自然体験交流教室<帰校式>

画像1
5年生34名、元気に帰ってきました。校長先生から「嬬恋では、みんなで協力し、自分たちで時間を守って行動できたことは、すばらしい」とほめていただきました。明日からの学校生活に生かしてください。今日は「楽しかったこと」「よかったこと」など、たくさんの思い出をおうちの人に話してください。

嬬恋自然体験交流教室<閉室式と鬼押出園>

画像1画像2
5年生は同日程の番町小、麹町小の友達とお別れをし、鬼押し出し園に到着しました。見学と昼食を済ませ、帰路についています。

嬬恋自然体験交流教室<朝>

画像1画像2
嬬恋は、さわやかな朝を迎えています。今日、5年生は鬼押し出し園の見学を予定しています。5年生は、みんなで協力して、楽しく過ごしています。

嬬恋自然体験交流教室<収穫と宿舎の様子>

画像1画像2
天候にも恵まれた5年生。暑さに負けることなく、ジャガイモやキャベツの植え付けにも挑戦し、大満足の5年生。今は、この宿舎でひと休みです。

嬬恋自然体験交流教室 <出発の様子>

画像1画像2
5年生34名、全員が出発しました。今日は現地の方と交流をして、ジャガイモとキャベツの苗を植える予定です。秋の収穫が楽しみです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

園だより

幼稚園文書

学校経営

学校評価

基礎体力向上プラン