オンライン学習実施等のための来校のお願いについて(再連絡)

画像1
 日頃より本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。すでに一斉メール配信・ホームページ等でお伝えしておりますが、来校の時間などの問い合わせがありましたので、再度連絡をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

〇Teams用ID・仮パスワード配布は、5月21日(木)および22日(金) 8:30〜16:30です。来校はこの時間の間であればいつ来ていただいても結構です。
〇本通知とともに本校ホームページへアップしてある通知「(別紙1)Microsoft Teamsを使うための注意事項」をダウンロード・印刷のうえ、下部分にある「同意書」をご記入、ご捺印の上でご持参ください。(ID・仮パスワードとの引き換えになります。)なお、印刷できない方は学校で用紙をお渡しします。
〇学校2階受付においでいただき、学年・クラス・氏名をお伝えください。担任等より同意書と引き換えにお渡しします。
〇 同日、事前連絡にて申込みをいただいた端末等貸与を希望された方は、本校ホームページへアップしてある「(別紙2)オンライン学習に係る機器貸与申込書」をご記入、ご捺印のうえでご持参ください。印刷できない方は学校で用紙をお渡しします。その同意書が貸与機器との引き換えになります。また、貸し出しの際にもご捺印をいただきますので、印鑑をご持参くださいますようお願いいたします。
〇今回、重要な個人情報や機器をお渡しすることに鑑みて、ご来校いただき同意書や申込書との引き換えにて直接お渡しさせていただくこととしております。なにとぞ、ご了承のほどをお願い申し上げます。なお、両日或いは設定した時間内にご来校いただくことができない方については、ご連絡ください。
〇兄弟姉妹の場合は、上学年でまとめてお渡しします。
○来校いただく折に提出していただきたいものがあります。詳細については学校ホームページの「学年のお知らせ 学年だより」をご確認ください。
○先日、重量の関係で郵送できなかったノート・教材等をお渡しいたしますので、手提げ袋等をご持参ください。

学校ホームページ
http://www10.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=...
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30