朝のメッセージ 5月29日(金)

画像1
最後は、副校長の高橋伸弥です。

 さあ、学校のある日がついに来ます。
 みなさんが学校に来る日を先生たちはずっと待ち続けていました。
 この3ヶ月間、つらいことやがまんしたこと、楽しかったこと、一人一人さまざまな思いをして家にいたと思います。おうちの人と長い時間過ごす経験もしましたね。
 最初は2時間授業ですが、友達ともたくさんお話ししたり、遊んだりして、体を開放してください。
 ただ、久しぶりなので体がすぐついていかないこともあるでしょうね。困っていることや悩んでいることがありましたら、担任の先生をはじめ、この学校の先生たちに遠慮なく相談してくださいね。
 朝のメッセージは、これで一旦終了です。3週間、15人の先生がお話ししましたどんな感想をもったかな。ぜひ教えてください。

 最後にクイズです。「副校長先生が今一番好きなものは・・・・?」

                正解は・・・・「昌平小学校」です。

     あたったかな?
 さあ、来週から学校! 先生に会える、友達に会える!
 みんなが登校してくれる。待っていまーす!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

学年だより 1年生

学年だより 2年生

学年だより 3年生

学年だより 4年生

学年だより 5年生

学年だより 6年生

学校経営

感染症対策に関するお知らせ

幼稚園だより