今日の昌平

画像1画像2画像3
通常登校・登園の一週間が終わりました。子どもたちの生活への適応力は素晴らしいと感じています。手洗いや距離をとるなど、お互いが気を付けて生活しながらも、子ども同士が楽しく話したり、遊んだりしています。1年生では、広い教室で「よろしくねカード」を作成し、その後、6年生にお世話してもらいながら校長室へカードを持って来てくれました。幼稚園では、あいにくの雨模様でも友達と上手に遊んでいます。高学年では、委員会活動もスタート。学校をよくするには、みんなのためにどうしたらよいかなど、さすが高学年の意識で臨んでいます。安心安全に気を付けながら、学びをとめずに昌平小学校・昌平幼稚園は前に進んでいます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

学年だより 1年生

学年だより 2年生

学年だより 3年生

学年だより 4年生

学年だより 5年生

学年だより 6年生

学校経営

感染症対策に関するお知らせ

幼稚園だより