散歩日和(渡部)

今日はいい天気だったので散歩に出かけてみました!
散歩と言っても私が通っていた小学校近くの神社までですが…
散歩のコースは私が小学生だった頃の通学路です。小学生のときは小学校までなかなか距離があると勝手に思い込んでいましたが(実際は全然遠くありません)今歩いてみるとあっという間でした。
歩きながら、ここで友だちとおしゃべりしていたなとか、緑のおばさんがよくここに立っていたなとか。
それから、地下道でセミを放つ男子がいたなとか(笑)
(その時の地下道はパニック状態です)
懐かしい気持ちになりました。
本当にいい天気でお散歩日和な日でした!
また散歩にでかけたいと思います。
(渡部)

画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

27ゼミ生レポート

教育資料