平成27年度のご支援ありがとうございました

画像1
 本日(3月31日)で、平成27年度が終了します。毎日、この研究室HPを訪問していただき、ありがとうございました。1日平均250のアクセスをいただきました。本当に有り難いことです。

 私事ですが、昨年4月に学校現場から本学に異動し、初の大学人生活が始まりました。皆様に指導していただいたり、支援していただりしたおかげで、なんとか1年間を終えることができました。ありがとうございました。

 担当講義、ゼミ運営、所属委員会等での1年を振り返ってみると、自己課題山積状態ですが、少しは先が見えるようになってきたように思います。教員養成課程の在り方が強く問われている中、初年度の取組をしっかり振り返り、学生のために、大学のために、そして大学人としての生き方を選択した自分のためにも、尽力していきたいと思います。

 平成28年度もどうぞよろしくお願いします。(玉置)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

27ゼミ生レポート

教育資料