ゼミの仲間<渡部さん>紹介(牧野)

画像1
みなさんお待ちかねの(笑)一期生紹介、今回は私を紹介してくれた渡部さんを紹介したいと思います!

渡部さんは、玉置ゼミのお母さんです。話し方や、受け答えの仕方、立ち振る舞いは、たまに同い年ではないものを感じます。私は、渡部さんは2人ぐらい子どもがいてもおかしくない!と思うときがあります。ゼミでは、玉置先生が持ってきて下さったお土産に対して、本気で喜び、本気でじゃんけんに挑む私(笑)を、温かい目で見守ってくれています。

そんなしっかり者の渡部さんですが、実は極度の心配性です。これもお母さんみたいですね!私は、そんな渡部さんが、いろんなことを抱え込みすぎないか、心配になります。しかし、この渡部さんの心配性で考えすぎてしまうところが、いつも私が気づかないことを気づかせてくれたり、渡部さんの一言で、ゼミでの話し合いが深まったりすることがあります。

実は、玉置ゼミに入るきっかけの一つになったのが、渡部さんです。ゼミを選ぶとき、たくさん迷いましたが、新しく来る先生のもとに飛び込んでみよう!と相談していたのが渡部さんです。

私はゼミに入るきっかけにもなり、いつもゼミのみんなを見守ってくれている渡部さんに感謝しています!渡部さんがいるおかげで、自由奔放な玉置ゼミ女子(笑)がまとまっていると思います!ありがとう。これからは、渡部さんが考え込むときには、たまには一緒に考え込もうと思います。そして渡部さんの心配が軽くなればいいなと思います。

以上、渡部さんの紹介でした。玉置ゼミの一期生は、まだまだたくさんいます。次の紹介をお楽しみに〜〜!今後とも、玉置ゼミ生を、よろしくお願いいたします。(牧野)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30