USJに行ってきました(丹羽)

こんにちは。丹羽亜由美です。
私は先日大好きなユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。
乗り物にたくさん乗ったり、美味しいご飯を食べたりするのはもちろんなのですが、
私は15周年のリボーンパレードが一番の楽しみです。
このパレードはお客さんが参加できるパレードでキャストの人たちと一緒になって
みんなで盛り上がれるパレードです。
私はこのパレードを最初に見たときからパレードのファンになってしまい、
年間パスポートを買ってしまったほどです。(笑)

このパレードに参加するとすごく元気になれるし、周りの人たちとも自然と仲良くなれるのです。
パレードに出てるお姉さんやお兄さんからすごく元気をもらえます。
私も誰かに元気を与えられる存在になれたらいいな、と思わさせられます。

そして、夜には松岡修造さんが来ていて話されているのを聞きました。
テレビで見るよりも迫力があって何事も積極的に後悔しないように全力で取り組むことが大事で
そういう人を僕は全力で応援している、とお話されていました。
もうすぐ私は3年生になり、実習など大変なことがたくさんあると思うけど、
後悔しないように全力で頑張りたいと思いました。

最後に、大好きなこのパレードは3月いっぱいで終わってしまうみたいなので
急遽、このパレードに参加するために来週も行って来ます(笑)

くだらない話を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。(丹羽)

画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

教育資料

一人で抱え込まないで

卒業論文

子ども理解活動リスト