卒業式と謝恩会運営スタッフ(早川)

3月15日に卒業式がありました。
僕は卒業はしませんが、学友会の仕事として卒業式の運営スタッフと謝恩パーティーでの運営スタッフを務めました。

卒業式と言うと、今までの卒業式の全てで自分自身が号泣していることもあって悲しいイメージしか僕の中にはないのですが、そのイメージに反して、どんな4年生の先輩方も笑顔で式場に入っていき、いつもの仲間同士で楽しくお話されているようでした。

大学の卒業式なんてまだまだ先だろうと思っていましたが、ゼミの先輩達が旅立っていく姿を見ると、そんなゆっくりしている時間もないのだろうなと実感させられました。
しなければいけない"学び"も先延ばしが通用しなくなってきたなと感じます。

懇親会や少しのセミナーだけでしか、玉置ゼミの1期生の先輩方との関わりは持つことができませんでしたが、それでも大切な先輩方です。
謝恩パーティーにて、先輩方と一緒に写真を撮ることができ、本当に嬉しかったです。(カメラマンさんに撮ってもらったので、その写真がどこにあるのかは分かりませんが...)

写真はその写真ではなく、玉置先生と4年生の末松さんと一緒に撮ってもらった写真です。(笑)
一緒に撮ることが出来て嬉しかったです...!(早川)
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30