ゼミの仲間、やっぱり最高です!(安部)

画像1
 こんにちは。4期生の安部です。以前に四方山話をもっとアップしていきます!と意気込んでいたのに、最近は課題に追われていることを理由になかなかアップできていなかったので、今日は久しぶりに「最近あった楽しかったこと」について書きたいと思います!

 「最近あった楽しかったこと」とは、4期生ご飯会をやっと実現できたことです!(体調不良で1人参加できなかったので今度こそは全員で!)1か月前からみんなで予定を合わせて決めていた日だったのでとっても待ち遠しく、本当に楽しみにしてました。3期生の先輩方にもよく言っていただけますが、私たち4期生は本当に仲がいいと思います!(笑)仲がいいというかとても暖かい雰囲気があって居心地がいいって感じです。セミナーに行くのもゼミに行くのもこんなに楽しく、気楽な気持ちで行けるは玉置先生はもちろん、同期のみんなのおかげだと思っています!楽しいときは思いっきり笑い、学ぶときには真剣に学び、1人1人の向上心がとてもよく伝わるみんなが大好きだし、本当にいい仲間に出会えたなと思っています!(笑)

 これから先、つらく苦しいこともたくさん待っていると思いますが、楽しいときは思いっきり楽しみ、つらい時にはお互いに悩みを打ち明け、励まし合えるそんな仲間になっていけたらいいなと思っています!(安部)
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31