まだまだこれから!

画像1
8月9日に瑞浪七夕祭りに行きました。
ただお祭りを楽しみ行っただけでなく、よさこいを踊ってきました!

夏休み入ってからの3日で隊形と振りを覚えてというハードなスケジュールでしたが、なんとかお祭りを迎えることができました。

瑞浪のお祭りは順位を競うことをしないため、自由に思いのままに、ただただ楽しむことができました。お客さんとの距離も近いので、踊りと笑顔でのコミュニケーションを取ることができました!お客さんが楽しんで、手拍子してくれるのを見ると、とても嬉しく、もっと思いを伝えたいと思いました!

夜のステージでは、大勢のお客さんとライトアップで緊張しましたが、それと同時にワクワクしました!楽しすぎて、踊っている最中の記憶があるがありません笑 とにかく、とても楽しかったです。

私の入っているサークルは8月の終わりに栄で開催される"にっぽんど真ん中祭り"を本祭としています!そして、そのお祭りで引退をします!今回のお祭りで良い点も課題点も見つけました。どまつりまで残り19日まだまだ出来る事はたくさんあり、成長できると思っています!これから1日練習や合宿があります。

まだまだこれから!最高の夏にするために、これからも頑張って行きます!(末松)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

教育資料

一人で抱え込まないで

卒業論文

子ども理解活動リスト