今シーズン走り切りました!

画像1
先週の日曜日のことになりますが、岐阜市民陸上という大会の100mと4×400mリレーに出場しました。

まず100mは、先週に引き続いて自己ベストを狙いにいきました。惜しくもベストには届きませんてましたが、自分にとってのセカンドベストを出すことができました。

次に4×400mリレーは、しばらく出場していなかったので、久しぶりのレースでした。そこで、とにかく思い切って行こうと開き直って挑みました。結果は、今シーズンのチームベストとなりました。チームに貢献できて本当に嬉しかったです。

これで教育実習前に出られる試合は全て終了し、今シーズンはこれが最後の試合となりました。来シーズンも出られる試合には出たいと考えていますが、今回悔いのないよう楽しく試合ができたので、良かったです。やっぱり陸上競技っていいものだと改めて感じました。(佐藤)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30