最新更新日:2024/05/17
本日:count up382
昨日:314
総数:402645
今年も新知小学校の教育活動にご理解とご協力を,よろしくお願いいたします。
TOP

3/4 なわとび大会 6年生2

 今日1日,応援していただいた保護者の皆様,ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 6年生1

 6時間目は,6年生でした。学年全体で,素晴らしい8の字とびでした。「あせり」が,・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 5年生2

 ベストを更新したときの「キャー」という声がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 5年生1

 5時間目は,5年生でした。さすが高学年はレベルがかなり上がります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 今日の給食

今日の献立は,ご飯,揚げ餃子2個,ひじきと春雨の中華煮,八宝たん,牛乳でした。今日も美味しくいただきました。
画像1 画像1

3/4 なわとび大会 4年生2

 4年生もがんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 4年生1

 4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 なかよし

 なかよしクラスも,3時間目になわとび大会を開きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 1年生2

 がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 1年生1

 3時間目は,1年生がなわとび大会を開きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 2年生2

 休憩中に他のクラスの様子を見ていると,闘志がわいてくるみたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 2年生1

 2年生のなわとび大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 3年生2

 各クラスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/4 なわとび大会 3年生1

 絶好のなわとび大会日和に,3年生が1時間目になわとび大会を開きました。「8の字とび」を競います。この後,2限2年生,3限1年生,4限4年生,5限5年生,6限6年生の順に開いていきます。2月から延期されましたが,大変よい条件で開きことができ,ほっと一息です。運動場を使っていますので,お車での来校はご遠慮いただくよう,ご協力をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/3 愛校作業6 6年生

 6年生の皆さん,ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/3 愛校作業5 6年生

 だんだんきれいになってきました6年生 その5。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/3 愛校作業4 6年生

 外掃除もがんばる6年生 その4.
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/3 愛校作業3 6年生

 よく働く6年生 その3。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/3 愛校作業2 6年生

 がんばる6年生 その2.
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/3 愛校作業1 6年生

 6年生が5時間目に,6年間の感謝を込めて,愛校作業を行いました。今回は,体育館の中と外を集中的に掃除をしました。靴箱も,ペンキをぬりました。掃除後,体育館のワックスがけをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
知多市立新知小学校
〒478-0017
住所:愛知県知多市新知字廻間1番地
TEL:0562-55-3126
FAX:0562-56-2984
MAIL:shinchi-e@chita-c.ed.jp