最新更新日:2024/05/02
本日:count up6
昨日:28
総数:548534
学校では、新型コロナウイルスへの感染が確認された場合の出席停止の期間は、発症した後5日を経過し、かつ、症状が軽快した後1日を経過するまでが基準となります。

9/29 6年生修学旅行

 予定通りに学校到着です。週末は2日間の疲れをしっかりとと癒してください。お疲れ様でした…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年修学旅行報告5

 17:00東海インターに入ったと連絡が入りました。予定どおり17:30には学校に到着します。お迎えの準備をお願いします。体育館で到着式を終えた後,保護者の方に児童を引き渡しますので,よろしくお願いします。これで,報告を終了します。ありがとうございました。

9/29 6年生修学旅行

 岡田小学校にバスで向かっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 パーキングエリアで休憩して…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 楽しかった修学旅行もあと少しです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年修学旅行報告4

 16:05予定を変更して江南サービスエリアに入り,トイレ休憩をしているとの報告が入りました。この状況ですと,予定どおり学校に17:30到着しそうです。お迎えの準備をお願いします。次の報告は,東海インターに入ったところで入れます。

9/29 6年生修学旅行報告3

 14:40金閣寺を出発したと連絡が入りました。今のところ予定より30分遅れとなっています。おみやげも頑張って買ったとのことです。次回の報告は,土山サービスエリアからです。

9/29 6年生修学旅行

 黄金に輝く金閣寺は,子どもたちの心にしっかりと残りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 金閣寺です。予定より30分ほど遅れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 国際交流もバッチリです。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/29 6年生修学旅行

 京都御所の見学その2。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 京都御所の見学その1。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 昼食の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 京都御所に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうぎゅう

たくあん ちくぜんに

とうふハンバーグ みかんゼリー

9/29 6年生修学旅行

 学級写真も撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 二条城に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 生地を伸ばしてきって…。あとちょっとで完成です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 上手きできるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 6年生修学旅行

 生地をこねこね…。美味しくできるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986