最新更新日:2024/05/17
本日:count up5
昨日:66
総数:550227
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

2/23 おやじ隊

 1時間ほどの作業で,ジャンプ台がとてもきれいになりました。どうもありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/23 おやじ隊

 おやじ隊の皆さんにジャンプ台を修理していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 通級教室説明会

 来年度から岡田小学校にも通級教室が開設されます。今日はその説明会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 3年生国語

 3年1組の国語です。物語文の感想画をかきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 給食

むぎごはん ぎゅうにゅう

マーボーどうふ ぎょうざ

はるさめとひじきのちゅうかあえ
画像1 画像1

2/22 4年生算数

 4年2組の算数です。立体図形の学習を頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 6年生理科

 6年3組の理科です。これまでの学習のまとめをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 5年生国語

 5年2組の国語です。音読のテストをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 2年生生活科

 2年1組の生活科です。工夫してすごろくをつくりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/22 1年生算数

 1年3組の算数です。位置の表しかたについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/21 3年生書写

 3年2組の書写です。「光」の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/21 給食

ごはん ぎゅうにゅう

かきたまじる こまつなのじゃこあえ

だいずとじゃがいものあまから
画像1 画像1

2/21 送る会の練習(1年生)

 1年生が集会室で,6年生を送る会に向けての練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/21 6年生図工

 6年1組の図工です。「12年後の自分」をテーマに制作しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/21 5年生家庭科

 5年1組の家庭科です。ミシンの使い方を練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/21 4年生図工

 4年1組の図工です。「幸せカード」をつくっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/21 2年生図工

 2年3組の図工です。友達のつくった作品の鑑賞をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/20 5年生国語

 5年3組の国語です。みんなで教科書の音読をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/20 なかよし交流会1

こども未来館で、「なかよし交流会」が開かれました。
本校が企画運営を担当し、子どもたちもがんばりましたよ。

第1部は、みんなで楽しく工作をつくりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/20 なかよし交流会2

第2部は「卒業を祝う会」でした。

卒業生への感謝、そして卒業生による新しい道への豊富。
とっても素敵でしたよ!

温かい雰囲気につつまれた交流会でした…。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986