最新更新日:2024/04/25
本日:count up10
昨日:176
総数:547467
学校では、新型コロナウイルスへの感染が確認された場合の出席停止の期間は、発症した後5日を経過し、かつ、症状が軽快した後1日を経過するまでが基準となります。

3/28 桜が咲き始めましたね

東京では満開の様子がニュースで放映されていましたが、本校の桜も咲き始めましたよ。

まだまだ一分咲きか二分咲きといったところですが、花を見ると癒やされますよね。

このままいくと、入学式はどんな状況かなあなんて考えてしまいます。

今週末は花冷えになる予報ですので、もってくれるかな〜!
画像1 画像1
画像2 画像2

3/22 1年生学活

 最後の学活です。通知表をもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 修了式

 たくさんの本を読んだ人に,多読賞の表彰がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 修了式

 全校児童で元気いっぱいに校歌を歌いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 修了式

 各学年代表児童によるスピーチです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 修了式

 各学年の代表が,修了証を校長先生からいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 新聞記事

 6年生の活躍が,今朝の朝刊に掲載されました。
画像1 画像1

3/20 卒業式

 卒業生の皆さん,中学校でも頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 卒業式

 見送り式です。晴天に恵まれ,気持ちのよい見送り式になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 卒業式

 卒業生が退場しました。この後,見送り式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 卒業式

 在校生による送別の言葉と歌「大切なもの」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 卒業式

 卒業の歌,「桜ノ雨」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 卒業式

 卒業生による門出の言葉です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 卒業式

 卒業証書授与が終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 卒業式

 平成30年度卒業式が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 給食

まぜごはん ぎゅうにゅう

ぶたじる ささみうみしそフライ

がまごおりみかんゼリー
画像1 画像1

3/19 PTAコサージュ研修会

 PTA研修部主催で,明日の卒業式用のコサージュづくりをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうにゅう

にくじゃが あつやきたまご

キャベツのゆかりあえ

アーモンドいりかんそうこざかな

3/18 2年生学活

 2年2組の学活です。掲示物を取り外して,教室の整頓をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 1年生学活

 1年3組の学活です。三学期に頑張ったワークシートが返却されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986