最新更新日:2024/05/20
本日:count up14
昨日:150
総数:550428
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

5/16 給食

画像1 画像1
ソフトめん ぎゅうにゅう

カレーなんばん アスパラサラダ(たくじょうドレッシング)

やさいゼリー

5/15 4年生体力テスト

 ボール投げに50m走を,みんな一生懸命に頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/15 3年生体力テスト

 午後からは,3年生と4年生が体力テストに取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/15 給食

ごはん かきたまじる

だいずとじゃがいものあまから

やさいのじゃこあえ ぎゅうにゅう
画像1 画像1

5/15 6年生体力テスト

 さわやかな天気に恵まれ,6年生も頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/15 5年生体力テスト

 今日は外種目の50m走とソフトボール投げをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/14 6年生体力テスト

 6年生にとっては小学校生活で最後の体力テストです。みんな気合いが入っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/14 5年生体力テスト

 雨が降ってきたため,高学年は体育館種目に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/14 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうにゅう

さばのぎんがみやき ちくぜんに

とうにゅうプリン

5/14 2年生体力テスト

 2年生もがんばりました。今日は曇りで,涼しい中での体力テストでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/14 1年生体力テスト

 今日は体力テストです。1年生にとっては,初めての体験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/13 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうにゅう

たけのこごはんのぐ てりやきハンバーグ

とうふとゆばのすましじる

5/13 1年生給食

 1年1組の給食です。自分たちで配膳を頑張っています

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/13 6年生音楽

 6年2組の音楽です。長調と短調の曲調の違いについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/13 5年生外国語活動

 5年3組の外国語活動です。「What do you like ?」の学習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/13 4年生理科

 4年2組の理科です。ヘチマの種まきをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/13 3年生国語

 3年3組の国語です。作文のきまりを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/13 朝礼

 陸上大会に出場する選手の発表と,運動会の応援団長の発表がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/13 朝礼

 4年生のスピーチがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/10 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうにゅう

えびしゅうまい2こ なまあげのちゅうかに

もやしのナムル
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986