最新更新日:2024/05/21
本日:count up46
昨日:150
総数:550460
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

9/4 オペレッタ劇団ともしび公演(高学年)

高学年は6年3組の子どもたちが出演し、公演を盛り上げてくれましたよ。
このような感動体験、来年以降も続けられるといいなと思います。
「ともしび」の皆さんの熱演に拍手!また、暑い中、真剣に観てくれた皆さんにも感謝。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4 オペレッタ劇団ともしび公演(低学年)3

効果音も全て自分たちで奏で、何役もこなしながら、本当に感動的な劇でしたよ。
最後に韓国の大道芸も見せていただきました。感謝!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4 オペレッタ劇団ともしび公演(低学年)2

マイクなしで声や顔の表情、しぐさ、本物に触れることができて幸せです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4 虎のおんがえし 劇団ともしび公演(低学年)1

オペレッタ劇団ともしびに来ていただいて、「虎のおんがえし」という歌劇を見せていただきました。冒頭に2年3組の児童も参加させていただき、とっても盛り上がりましたよ。少ない人数で何役もこなしながら、感動的なお話を表現してくださいました。
保護者の皆様にもたくさんお越しいただき、ありがとうございました。
子どもたち一人一人の心に響いたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/2 始業式

 2学期から学校支援ボランティアさんとインターンシップの大学生が来てくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/2 始業式

 生徒指導の先生から,2学期の生活についてのお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/2 始業式

 2学期が始まりました。始業式で校長先生からのお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986