最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:212
総数:550159
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

11/9 小中音楽会

 2曲目は「テキーラ」を元気いっぱいに演奏しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 小中音楽会

 1曲目は「オブ・ラ・ディ,オブ・ラ・ダ」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 小中音楽会

 知多市勤労文化会館で,小中音楽会が行われます。ただいまリハーサル中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/2 学習発表会 1年

本日はお忙しい中、大変たくさんのみなさんに激励頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。子どもたちの“思い”は届いたでしょうか。
1年生は、教室発表でしたが、元気なセリフにかわいい歌や踊り、そして詩の暗唱などを披露しました。とっても立派でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/1 子ども向け学習発表会 2

舞台発表は今年から偶数学年となりました。2年・4年・6年生がそれぞれの個性を出して、がんばっていましたよ。それでは、明日、開場で“感動”を味わってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/1 子ども向け学習発表会 1

教室発表では、1年生・3年生・5年生がそれぞれ学習に関連づけて、子どもたちの創意を生かして発表しました。ペア学年が鑑賞し、激励しましたよ。
あとは、明日、子どもの近くで“思い”を感じてあげてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986