最新更新日:2024/04/26
本日:count up31
昨日:114
総数:260594
TOP

3月22日(金)修了式1

今日は修了式でした。1年生と5年生の代表の児童の作文発表がありました。この1年の成長と来年に向けての希望を語ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)修了式2

担任の先生から通知表と修了証をもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)修了式3

思い出の写真のスライドショーを見ながら1年を振り返っているクラスもありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)修了式4

1年間みんなよく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(金)修了式5

1年生が1年間支えてくださった支援員のみなさんに「ありがとう」のメッセージを渡しました。支援員のみなさんも嬉しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月21日(木)のびのびタイム

今年度最後ののびのびタイムでした。青空の下、今日も元気いっぱいの藤江っ子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)1年生

国語「いいこと いっぱい1年生」の様子です。1年生の思い出を作文に書き、班の友達と伝え合っています。たくさん頑張った1年間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)2年生

5時間目に学年合同でお楽しみ会を行いました。子どもたちが司会進行をして行っていました。先生も一緒に楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)3年生

今年度最後の体育です。みんなでサッカーを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)4年生

今年はFTで福祉の勉強をしてきました。そこで知った障害者スポーツ「モルック」をみんなで楽しみました。この仲間で過ごすのも残り2日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月21日(木)5年生

最後の体育の様子です。ソフトバレーボールをみんなで楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式1

今日は卒業式でした。55名の卒業生の門出の日です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月19日(火)卒業式2

卒業証書授与。担任の呼名に「はい」と清々しい返事ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式3

6年間の思い出がよみがえってきた呼びかけ。「星影のエール」の合唱は素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式4

前をしっかり見て、退場していきました。達成感でいっぱいの表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月19日(火)卒業式5

教室で担任の先生やクラスの友だちとの最後の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月19日(火)卒業式6

担任の先生に感謝の気持ちを伝えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月19日(火)卒業式7

最後は笑顔で藤江小学校を巣立っていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月19日(火)卒業式8

運動場で最後の集合写真を撮りました。6年間を共に過ごした大切な仲間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月18日(月)卒業式準備

明日の卒業式に向けて、4、5年生が午後から準備をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
東浦町立藤江小学校
〒470-2105
住所:愛知県知多郡東浦町大字藤江字仏131
TEL:0562-83-3274
FAX:0562-83-6800