最新更新日:2024/03/22
本日:count up3
昨日:22
総数:195366
令和5年度も無事終了いたしました。本当にありがとうございました。

PTA研修会時間の訂正とお詫び

昨日、HPでupし、本日、お子様に配布しております、PTA研修会の時間に誤りがありました。3月3日(土)18:30〜19:20です。お詫びし訂正いたします。
下記のチラシは、訂正したものです。
画像1 画像1

3月1日 梅が見頃です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
梅が見頃です。学校に来られた折は、是非、中庭の梅をご覧ください。

3月1日 あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2
今年度最後のあいさつ運動。民生児童委員の皆さん、1年間ありがとうございました。

3月1日 校長室だより「もったいない」第19号

校長室だより「もったいない」第19号を明日配布します。今回は、ピョンチャンオリンピック特集です。下の画像でもご覧いただけますし、上の太字部分をクリックするか、配布文書一覧から鮮明な文書をご覧いただけます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月28日 サッカークラブ

画像1 画像1
 

2月28日 卓球クラブ

画像1 画像1
 

2月28日 遊び名人クラブ

画像1 画像1
 

2月28日 家庭科クラブ

画像1 画像1
 

2月28日 パソコンクラブ

画像1 画像1
 

2月28日 絵画工作クラブ

画像1 画像1
 

2月28日 最後のクラブ・バスケットボール

画像1 画像1
 

2月28日 最後のクラブ・ドッチボール

画像1 画像1
今年度、最後のクラブです。
6年生は、小学校生活最後のクラブです。

2月28日 写真たて 6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生は、写真立てを作っています。どんな思い出が詰まった写真を飾るのでしょうか?!

2月28日 立方体の特徴 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
立方体の特徴を、実際の立方体で確認しながらまとめました。

2月28日 スーホーの白い馬 2年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スーホーと白馬の関係を、考えています。

2月28日 PTAベルマーク作業

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさん集まったベルマークの切り分け、発送作業をしていただいてます。

2月28日 校長先生、虹!

画像1 画像1 画像2 画像2
子どもたちが、教えてくれました。
晴天の空の虹で、盛り上がりました!

2月27日 参観の感想 6年生

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の参観を振り返って、感想を言ってます。

2月27日 歌・感謝に変えて 6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年間の思いを、歌に託して歌いました。

2月27日 6年間の思い出・スライドショー 6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年間の成長の足跡を、スライドショーで見ています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
松原市立天美小学校
〒580-0032
住所:大阪府松原市天美東8-12-22
TEL:072-332-0333
FAX:072-332-0334