最新更新日:2024/04/18
本日:count up26
昨日:71
総数:197122
季節の変わり目です。体調を崩して、風邪などを引かないようにしましょう。

3月15日 花束贈呈

画像1 画像1
感謝の印として、6年生に花束を送りました。

3月15日 5年生から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5年生から6年生への言葉と歌です。
体育館が、6年生への感謝の思いであふれています。

3月15日 4年生から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4年生か6年生へ、お祝いの言葉と歌です。

3月15日 3年生から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生から6年生へ、お祝いの言葉と歌です。

3月15日 2年生から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生から、6年生へお祝いの言葉と歌です。

3月15日 1年生から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生から、6年生へのお祝いの言葉と歌です。

3月15日 代表のあいさつ

画像1 画像1 画像2 画像2
 

3月15日 6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生の入場です。

3月15日 6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生が、拍手で入場しています。

3月15日 6年生を送る会

画像1 画像1
今から、6年生を送る会が始まります。

3月15日 最後の練習

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生が、卒業式で歌う、最後の練習をしています。とても心のこもった、心に響く歌声です。

3月15日 校長室だより「もったいない」第20号

明日、校長室だより「もったいない」第20号を配布します。太字をクリックして頂くか、配布文書一覧から鮮明な文書をご覧いただけます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月14日 予行練習

画像1 画像1
卒業生から、心のこもった答辞です。
良い緊張感の中、卒業式の予行練習が終わりました。
明後日、第142回卒業式です。

3月14日 予行練習

画像1 画像1
5年生が、卒業生に心を込めた送辞。

3月14日 予行練習

画像1 画像1
今から、卒業式の予行練習です。
いい緊張感で始まります。

3月14日 泣きました・第五中学校卒業式

画像1 画像1
本日、第五中学校卒業式がありました。思春期の多感な子どもたちが、時には、揺れたり、迷ったり、悩んだりしながらも、仲間や先生たちとの出会いの中で、保護者の思いを見つめる中で、立派に成長した姿が見えました。感動しました。もちろん、泣きました。卒業、おめでとうございます!

3月14日 あいさつ運動 児童会

画像1 画像1 画像2 画像2
今年度最後のあいさつ運動。4年生・5年生、合同で行なっています。

3月14日 一足早く・桜の開花

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
正門前の桜。根元には、花が咲いています。

3月14日 水やり・芝生

画像1 画像1
昨日から養生入った芝生。水やりしています。ふかふかの芝生が出てくれるといいのですが。

3月14日 水やり・栽培部

画像1 画像1
毎朝、栽培部の児童が、花の水やりをやってくれています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 入学式
五中入学式
松原市立天美小学校
〒580-0032
住所:大阪府松原市天美東8-12-22
TEL:072-332-0333
FAX:072-332-0334