最新更新日:2024/04/18
本日:count up22
昨日:71
総数:197047
季節の変わり目です。体調を崩して、風邪などを引かないようにしましょう。

4月23日 公園までの道 2年生

画像1 画像1 画像2 画像2
こんなところを歩きました。

4月23日 まもなく乗車 2年生

画像1 画像1
 

4月23日 河内天美駅 2年生

画像1 画像1
駅で、電車の時間待ちです。

4月23日 朝の読書(2) 5年生

画像1 画像1 画像2 画像2
朝の読書の様子です。

4月23日 朝の読書(1) 5年生

画像1 画像1 画像2 画像2
良い意味の張り詰めた空気感があります。集中して読んでいます。

4月23日 読み聞かせ(2) 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
心地よい時間です。

4月23日 読み聞かせ 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
絵本の世界に、集中しています。

4月23日 遠足出発 2年生

画像1 画像1
出発しました!

4月23日 上手です! 5年生

画像1 画像1 画像2 画像2
長縄、かなり上手になっています。

4月23日 まもなく出発 2年生

画像1 画像1
2年生は、体育館前の日陰に集まっています。まもなく出発します。

4月23日 長縄の練習 5年生

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生は、連合運動会に向けて、長縄の練習をしています。

4月21日 デモンストレーションと試合

画像1 画像1 画像2 画像2
卓球同好会の方にデモンストレーションとして、模範試合を見せてもらいました。

4月21日 盛り上がってます なかよし

画像1 画像1 画像2 画像2
子どもたちは、だんだんと上達し、盛り上がってます!

4月21日 準備運動 なかよしくらぶ

画像1 画像1 画像2 画像2
準備運動をしています。

4月21日 まもなく始まります なかよしくらぶ

画像1 画像1 画像2 画像2
まもなく始まります!

4月21日 なかよしくらぶ・卓球

画像1 画像1 画像2 画像2
準備もできました。
たくさんの子どももあつまりました。
天美小学校・第五中学校卓球同好会の皆さんにご指導いただきます。

4月20日 帰ってきました! 3年生

画像1 画像1
河内天美駅に帰ってきました。

4月20日 帰り道 3年生

画像1 画像1
帰り道です。
解散予定の3時より、少し早く解散になりそうです。

4月20日 ケーキもありました 今日の給食

画像1 画像1
いちごのスティックケーキもありました。
卵・乳・小麦は入っていません。

4月20日 公園移動中 3年生

画像1 画像1
公園の中を移動中です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/3 始業式
あいさつ運動
9/4 給食開始
集団下校
880万人訓練
9/5 作品展
お話し会
9/6 作品展
9/8 なかよしくらぶ(スポーツテスト)
松原市立天美小学校
〒580-0032
住所:大阪府松原市天美東8-12-22
TEL:072-332-0333
FAX:072-332-0334