最新更新日:2024/03/22
本日:count up18
昨日:24
総数:195359
令和5年度も無事終了いたしました。本当にありがとうございました。

7月13日 ちがいはいくつ? 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
引き算の勉強です。

7月11日 ていねいに! 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
毎日、ていねいにコツコツと努力して書いてます!

7月11日 アサガオのかんさつ 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大きく育ったアサガオと、背比べをして観察しました。

7月10日 ていねいにかいてます! 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
とてもていねいです!感心します!

7月9日 おむすびころりん 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
本読みと振り付けを楽しんでいます。

7月9日 アサガオ満開 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生からもらったアサガオの種。大切に育てて、満開になりました。

7月5日 願い事かなったらいいね 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
短冊に願い事を書きました。かなったらいいですね。

7月5日 七夕かざり 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
七夕かざり制作中です。願い事の短冊をつけています。

7月4日 どんな願い事が・・・ 1年生

画像1 画像1
まもなく七夕。この笹にどんな願いことが、託されるのでしょうか?!

7月4日 フラッシュカード・たしざん 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
たしざんの自学自習用にフラッシュカードを使っています。お家でも、一緒にやってあげてください。

7月4日 1学期のふりかえり 1年生

画像1 画像1
こくご、さんすう、あそび、・・・
様々な学校生活をふりかえっています。

7月3日 七夕のお願いごと 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2
 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/15 スポーツテスト予備日
9/17 敬老の日
松原市立天美小学校
〒580-0032
住所:大阪府松原市天美東8-12-22
TEL:072-332-0333
FAX:072-332-0334